So-net無料ブログ作成
検索選択

パワーエンブレム・・・だと?


今度のガチャアイテムは一味違うようですね・・・
パワーが一つ多く溜まる・・・うーむw

正直そこまで凄いな!とは思うアイテムではありませんが
「こういう今までとはちょっと違うアイテム」が出て来たのは面白いなぁと思います。

こういうのが出てくればまた違った意味で「面白い」と思える
アイテムが出てくるかもしれませんしね♪


久しぶりの更新で何言ってるのって感じですが
むしろメルマガはしっかりと読んでるだけに
アイテムやイベントがどんどん過ぎ去って行くのがつらい!!

これからまたちょっと忙しくなっちゃうから
まだゆっくりとプレイ出来ないんですよねぇ・・・
偶にでも良いからせめて1大会だけでもやったりすると息抜きになるかなぁ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。