So-net無料ブログ作成

あけましておめでとうございます♪

pangya_2918.jpg

新年あけましておめでとうございます!
どうぞ今年も宜しくお願い致します~♪

さて、今年は福袋は購入を見送る事に決定。
だって欲しいのは8割方持ってるからなぁ・・・
ルーシアのゴシック以外は欲しい衣装も無いので

バニーの方に集中する事にしました

そして新年一発目のガチャでなんとクーのバニーが!
補助券から1回だけとりあえずやろうと思った結果がこれでした!
いきなり運命操作過ぎる・・・でも幸先が良い事にしておいて素直に喜んでおきました♪

当たったバニー衣装を変化させたりして遊んでたんですが・・・
これ、完全にこちらを殺しに掛かってますよねw
靴無しの状態だったら完全に アウアウ! ですw

今年のパンヤではどんなイベントが待ってるんでしょうかねぇ?
また新キャラでも増えたりするのだろうか?
私としては後はクーの妖精羽さえあればアイテム欲的には満足ですw
エリカ、クー、ルーシアの3人が居ればそれで良し。
アリンも居ればまたそれも良し。
せったんも勿論居ればそこはかとなく良し。

私はパンヤを初めてようやく1年経とうとしていますが
運営様にはまだまだ楽しませて欲しい所、今年はもう少し腕を磨くぜ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

ティエラちゃん

あけおめことよろですー♪
バニー私も当たりましたです~。
結構可愛いですね、足装備がなかなか
細く見えたりするので重宝してますよ^^

by ティエラちゃん (2010-01-11 13:44) 

natamania

>ティエラちゃんさん

あけましておめでとうございますー♪
今年もヨロシクお願いしますね♪
バニー良いですよねぇ~。
色変えも楽しくて何度かやってしまいましたw
バニー衣装は後はルーシアのみですが・・・
今年もCPの減りに気を使う1年になりそうです><
by natamania (2010-01-16 00:07) 

らでぃっしゅ。

あけおめです(遅

ニックネームを「れぱーど」から「らでぃっしゅ。」に改名することになりましたのでご報告します。
突然の名前変更に戸惑いもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

「らでぃっしゅ。」と言う名前はゲーム内で使用しておりますので、よろしければ声を掛けてもらえると喜びます。
by らでぃっしゅ。 (2010-02-06 11:19) 

natamania

>らでぃっしゅ。さん

あけましておめでとうございます~♪
改名の件は了解しました!
わざわざご連絡ありがとうございます。

ゲーム内でもお見かけしたらぜひぜひ
お声を掛けさせて頂きますよ♪
最近プレイ出来てなかったので久しぶりにinしてみようかなぁ。
by natamania (2010-02-06 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。