So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりでございます♪(二ヶ月振り)


更新をサボっていたら何時の間にか二ヶ月も経ってしまいました。
どうも、お久しぶりのなたまにあでございます。

pangya_2886.jpg


ルーシア「二ヶ月も同じ服着せたままなんて最低っ!」

なた「あぁ、だからこそ俺は君にバニーを着せる為に帰ってきたんだ!」

ルーシア「変態だーーー!!」


ここ最近は年末の忙しさもあってかパンヤに割ける時間が大幅に減ってしまい、
ほとんどのイベントをスルーしてしまい、
ガチャもいくつか放置してしまいました><(ゴシックルーシアを結局入手出来ずorz)

今年も今日で最後・・・当ブログはまだ発足から1年も経っていないんですよねぇ。
パンヤは短期間の間に随分やった様な気がしますが、1年程度ではまだまだ新参ですね。
久しぶりに先日ログインしてプレイしましたが・・・
また更に腕が鈍っておりました! 今時称号もつけてない人は私ぐらいなのだろうかw
カットインも何時の間にか2つも増えてる・・・
でも、パワーミスのカットインは見れない方が良いんじゃw

でも、久しぶりにやるとやっぱ面白いんですよねぇ♪
ISちょっと回ったりして打ち方忘れてたり、スパミしたりとかすると「おぉ、パンヤやってるって感じがする!」
と、当たり前の事を思って感動w なんだこれw


ふふふ、このままブログ放置して消えると思ったら大間違いですよ!
パンヤは唯一続けてるネトゲー、その行く末を最後まで見守るのが私のパンヤへの愛だ!
あ、無論終わらずに新キャラ(すいません、女性キャラだけで良いです)とか
増えてまだまだ続くのが一番の理想ですけどね♪


今年の最後はあんまりプレイ出来ずに、ブログの更新も止まってましたが
また来年も宜しくお願い致します♪ それでは、良いお年を!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

れぱーど

おかえり~
バニーコスチュームは色んな意味でレベル高いですよ d('-'*

来年もよろしくお願いします
by れぱーど (2009-12-31 22:14) 

クラース☆

年越してしまったので、
明けましておめでとうございます!


忙しいとパンヤしたり、ブログ書く時間もないですからねぇ
私もパンヤがなくなるそのときまで、
続けていく覚悟です!
by クラース☆ (2010-01-01 16:48) 

ティエラちゃん

おかえりなさいませー。
忙しいと落ち着いて出来ませんから。。
きっと私もそんな風になっちゃうと思います。
私もパンヤ道は最後まで!って誓ってます!
今後ともどうぞよろしくお願いします~♪

by ティエラちゃん (2010-01-03 13:59) 

natamania

>れぱーどさん

ただいまです~♪
バニーはメルマガでちらっと見ただけで
反応余裕でしたw

年は明けてしまいましたが
今年もどうか宜しくお願いします♪


>クラース☆さん

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますね♪

なんだかんだで続いているパンヤの世界、
イベントも似た物が多いながらも
しっかりと数を重ねていますもんね。
パンヤが終わるまで・・・
実際は終わらないのが一番ベストではありますけども
私も最後まで付き合うつもりでパンヤを楽しみたいと思います♪


>ティエラちゃんさん

ただいまです~♪
そして、あけましておめでとうございます!

パンヤにおいてメルマガの存在は地味に大きいですねぇ
アレのお陰で絶対にパンヤの存在を
忘れる事がありませんから、毎週必ず目に入ります。
今だとストーブ関連のイベントが始まりますが
これを見ると、「あぁ、私がパンヤ初めてプレイした時も
ストーブイベントやってたなぁ」などと
感慨深く記事を読んだりしちゃいますw

今年もまったりログインになると思いますけれども
宜しくお願い致します♪
どうか今年のパンヤも盛り上がりますように!

by natamania (2010-01-07 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。